こんなに続くとは思いませんでした。日記

ウルティマオンライン、無限シャードでの出来事が中心で、たまに趣味で描いているイラストも載ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書き忘れ

日記書き忘れてたけど書くことも特になく。
絵を描いたり絵の資料を探したりですよ。









fc2ブログがパワーアップするみたい。
軽くなるのかしら。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/25(土) 01:22:24|
  2. 書く事なし日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書く事ないので

手抜き日記ですよ。


お友達に薦められて最近よく聞いてます。
[平沢進]
左のちょっと下の方の作品サンプルから曲が聴けますよ。

白虎野の娘好きです。

今日はこれだけです。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2006/12/03(日) 01:14:30|
  2. 書く事なし日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んんーー。

書くことなし!!






適当な話題でも書こう。

これすごいなぁ。
[でっかい人形]

これ食べたいなぁ。
[おいしそうな鶏肉]

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2006/11/20(月) 21:34:15|
  2. 書く事なし日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当に。

書く事ないので適当なものを。

[くーし見つけました。]
[ここにも。]




[巨大パペット]
なんかすごかった。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2006/10/27(金) 23:13:45|
  2. 書く事なし日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んー。

今日は特に書く事がない!
というわけで、最近気になったものをいくつか。


志村けん公式ブログ。
[Ken's Blog]
お笑い芸人としてのイメージとは少し違う一面が見れます。

うすた京介公式個人サイト。
[めくるめけ日々]
日記とかが見れます。

ガチャピンのブログ。
[ガチャピン日記]

ガチャピンの顔はちょっと怖いなと思いました。
  1. 2006/09/25(月) 22:21:55|
  2. 書く事なし日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

プロフィール

かすてら(まめ)

Author:かすてら(まめ)
!?

RSSフィード

